まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

年末年始に!

熱出た年末年始

あけましておめでとう

とは言っても

もう既に今日は4日である。

この年末年始

最後のブログ書いた後

夜からの熱出た!

それから3日の朝には平熱に戻るまで

正月所では無かった笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

因みに次女も帰省していて、

その次の日から発熱!

関節痛い!痛いと言っていた

次女はインフルエンザの予防接種

打っているのに、

因みに抗原検査は2人とも

陰性でした。

病院は正月、もちろんどこも空いてなく( ⌯ ·̫᷅ก )

薬局で買ってきた薬飲んでいた

解熱剤は持っていたので

それを使い、

私は熱は最高38.8

次女は39.5度まで上がった

次女は予防接種打ってるのにな!?と思いながら

だが、以外に動ける、

ご飯も作れるし

食欲もあり、私は

3日の朝にはすっかり元気に

なっていた。

とんだ正月だった!

熱出したのは5.6年ぶりだが

こんな、年末年始に出なくても!

1人思う私。

幸先悪いな~とか何とか思って!

まあ、そう言う時もあるか!

いい方に考えよう!

今コロナ流行っている中

コロナでは無くて、良かったと

考えよう。

いや~熱出る前に

コートを着ずに出かけたのが

きっと悪かったのだろう

昼間は暖かかったので、

良かったが、夜は寒かったもんなー

その時なんか、寒くてゾコゾコして

関節痛かった。

いや~寒暖差にはマジ要注意だ!

ちゃんとコートは着ていこう!

若くないのだから(•́︿•̀)

改めて

今日は4日。

改めて今年も健康で、

良い年になりますように!!

て、熱出した私が言うのもおかしいが

マジで思う年始である。

今年も、なーんてないブログだけど

書いていこうと思います。