まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

お正月の事

目次

朝の独り言

おはよう(*^o^*)

今日は19

久々のブログを書いている。

今年もなんだかんだで10日くらい

過ぎようとしているな!

早いものだ

相も変わらず、年越しても、

越さなくても、

私の早起きは変わらないが!

まぁ、関係ないかっ!

今年は兎年

今年は兎年。

だからといって何がどうなるかと言うと

特段、何も無い 笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

自分の干支までまだ先だ!

と、言っても

自分の干支が来た時には

還暦なのだ……

まだ、暫くある!!

そんな事を思いながら

今朝のコーヒータイムしている

あさの5時の私!

映画を見た正月だったな!

正月は映画見たなー

Netflixで結構みた!

最初はターミナルから始まり

キャストアウェイや、

評決の時等

色々みたな!

昨日は松本人志のすべらない話みたり

少し笑い欲しくて!!

そのあとはオーシャンズ11

全て前に見たことはあったが、

良かった!

後は奇跡の絆とかは初めてみたが

良かったな!

後は実話を元にした映画等

沢山みた!

紹介するときりない!!

たまには、

のーんびりお菓子食べながら

食べ過ぎには注意!だけど

こういうのもいいか!と思ったね!