まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

昨日はバタバタ!

目次

朝の独り言

おはよう(*^o^*)

今日も早起きな私。

たが、今日は少し眠い

(*ω-)O

昨日は10時半頃には寝たのにな?!

疲れているのかな?!

バタバタの30日

昨日は次女が帰省する事もあり

午前中に買い物に行き、

それから少し夜ご飯の下ごしらえ、

気が付くと昼の12時!

時間経つの早っ!!と思いながら

バタバタ自分の昼ごはんを済ませた。

ゆうちゃんの新しい車!!

それから

ゆうちゃんの新しい車の納車!!

昨日はゆうちゃんの新しい車、

まぁ、中古車ではあるが

やっと納車日で、

ちょうど次女の帰省と重なり

いつもの自動車屋さんに

お金を持っていかないと行けなかった。

ゆうちゃんは仕事なので、

仕事場に

お金預ける訳にはいかず、

私が持っていく事に

1時の約束だったので、

昼バタバタ食べ

自動車屋さんにお金を届けた。

百貨店へ行くと!

その帰りに

百貨店へ行った

まあ、毎年年末に、

1件だけご挨拶する所があるので

ちょっとしたお菓子を買いに

行ったのだ。

もう少し早く行っとけば、

バタバタしなくてよかったけれど

まあ、毎年こんな調子なのだ

″″

そして、お菓子だけ買うつもりが

地下の食料品コーナーもあり、

正月前という事で

賑わっていた!

すると、

帰りしなに、

ゆうちゃんの大好物のイカの塩辛が目に付いた

早速ゆうちゃんに電話!

いる?と

なんか、欲しそうだったので

g700円位したが、

まあ、正月位はと、奮発した私

日頃はスーバーとかで

安いイカの塩辛しか、食べない見たいだから

たまにはいいか!!と思い買った

因みにわたしは食べれない

( ˘•ω•˘ )( ˘•ω•˘ )

そして、その先に

ちょうど肉屋さんがあり、

もう帰ろうと思っていたら、

4000円分入って1000円!!!

と大きな声で言っていた。

そしたら、

ハムや、ベーコンの詰め合わせが!!

今だけお得!!

とかいう言葉に弱いよな!

思わず、2つ買ってしまった私がいた!(〃〃)( *´`

そんなこんなしていたら、

家に帰ってきたのは

午後3時!

いや~疲れた。

残りの夜ご飯の下ごしらえを少しして、

ちよっと横になると、

いつの間にか寝ていて

気が付くと5時半!!

慌てて起き、

夜ご飯の支度!!

昨日は唐揚げや、コロッケ

かき揚げ、

かき揚げ屋も普通のゴボウとかの奴と、春菊のかき揚げ

2種類した!

そして、時間になり

次女を迎えにいき、

皆んなで晩御飯!!

ゆうちゃんからはまた、

何人前?!

と聞かれたが 笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

まぁ、今日も残りの揚げ物だ!!

てか、昨日は時間に追われた1日でしたが、

充実していたな!!

今日は何をしようかな?!!