まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

今年もあと3日だよな!

目次

朝の独り言

おはよう(*^o^*)

今日も相も変わらず早起きな私

いつもの様に

朝の体操

コーヒータイム。

だけど、毎日毎日それを出来ることに

感謝しなければと、

改めて思う今日この頃。

次女の帰省

残り3日。

今日は次女が帰省してくる予定!

なので

とても楽しみだ。

少し久々なのだ!

10月以来かな?

夜ご飯なんがいい?と

LINEすると、

唐揚げとかき揚げと返信来たので

今日はそれだ!

次女の大好物の一つでもあるのだ

頑張って作ろう!!

やっと揃ったカーテン!

昨日やっと先日買い揃えていた

カーテンの、

レースのカーテンが1部なくて

違う店舗からお取り寄せをしていて、

買ったお店に届いたとの連絡が来た

夕方取りに行ってきた。

そして、取り付け!

やっと、全てのカーテンが、

揃い、

大満足!!

٩()۶٩()

いや~

やはり、カーテン変えると

部屋の雰囲気もかわるよな!

と、1人で自己満足!!

誰に見せる訳でもないが!!

(〃〃)( *´`)

なんせ、

レースのカーテン以外

半額で買ったものだ!

いい買い物した!と

我ながら思う。

と、また、自己満足!の

世界の浸る。

ちゃんと遮光カーテンだし、

半額なのは

新しいデザインというか、

型が出たということで

半額!

ちょうどいい時に買いに行ったという訳だ

模様替えをして、

ブラウン系に

今回部屋を統一させて

カーテンも

少し薄めのブラウン系!

いい買い物した!!

(〃ω〃)(〃ω〃)

なんか、

いい年越し出来そうな予感!

ただ、TVのある部屋は

タバコ吸うので、

年々、ヤニで汚れるんだろうな~

と、思いつつ、

まぁ、イイか!と

前のカーテンも相当汚れていたしな! 笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

まあ、今は綺麗なカーテンなので

暫くは大丈夫であろう!!

と、思われる。