まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

目次

朝の独り言

おはよう

今日も相も変わらず寒い朝である。

そして、朝の4時半に目覚めた私がいる。

( ⌯ノㅿノ)

何故かは分からないが

まぁ、いいか!と起きた。

予約のエアコンは付いて

部屋は暖まっていたし。

活動会しだ!!

朝の体操は!!

そして、

早速朝の体操!

もう、1年位続けているよな!

なんだかんだいうて。

去年の12月の中旬ごろ、

日曜日の朝6時半からのTV

早く起きた朝は!という番組で

紹介された体操だ!

わたしにもできるかな?!と

やっていたら、

なんだかんだで一年だ!

早いよな!

まだまだ続けるぞ~!!!

それをしてからの、

コーヒータイムなのだ!

いや~ゆっくり、

とても、ゆっくりとした、

朝のコーヒータイムの一時である。

ヴァルヴレイヴ!!

ヴァルヴレイヴ打った!

昨日はいつも行っているスロット専門店の

イベントデー。

相も変わらず年末と言うのに

抽選たくさんの人が来た。

まぁ、わたしもその中の一人だが

笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

くじ運悪いので諦めていたが、

なんと、33番!!

ラッキー!

開店して、お目当ての

ヴァルヴレイヴに直行!

お目当ての台はもう既に取られていたので、。゚( ゚இωஇ゚)゚。

適当に座った。

でも、そこはあたりの席では無かったみたい(ㅠ︿ㅠ)(ㅠ︿ㅠ)

革命ボーナスはいり、

ラッシュは入るが、

V付かず… :(˘•̥•̥˘ ):

それが何回も!!

もう、途中で諦めて昨日は

帰ってきた私

心折れた!!!

まぁ、そんな日もあるさ!!

またガンバ!!