まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

つぶやき

目次

朝の独り言

おはよう(*^o^*)

今日も相も変わらず寒い。

まあ、先週に比べたらまぁ、

いい方だが。

冷え込んでいるのは確かだな!

車の洗車

昨日は今年最後?!の

洗車に行ってきた。

まあ、本当はもっとギリギリに

行きたかったのだが、

多分めっちゃスタンド混むだろうと

思い、それに暫くは晴れ予報!

なのでもう、洗車する事にした

やはり、車も綺麗にしてからの

年越ししてあげたいと

毎年年末には、

洗いに行くのだ!!

金は貯まらずともゴミは溜まる!?

いやはや、もう年末になり、

何かと、燃えるゴミの日も、

普段より、量が出るよな、

それに、燃えないゴミや、

資源ごみ等など

あれこれ片付けしていると、

何かとゴミが出てくる。

why??

金貯めるのはムズいが、

ゴミはドンドンたまるの、

早いよな!!

(ꐦ^^)(ꐦ^^)(ꐦ^^)

ゴミと同じくらいに、

金も溜まってくれたらいいのに!!

と、ちょっぴり思う私です。

昨日はちゃんこ鍋!

昨日はちゃんこ鍋にした。

醤油味だ!!

美味かった!

お腹空きすぎて、すぐ食べ始め

思わず写メるの忘れた!!

。゚( ゚இωஇ゚)゚。

まぁ、いいか!

とにかく美味かった!