まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
日々のぼやき

朝からだけど(/. _.\)

アップロード出来なくて!

おはよう(*^o^*)

てか~

最近、マジでブログの更新出来なくて、

困っているのだ!

(•́︿•̀)

なんか、写メを乗せたら、

どーもダメみたいで、

why??

なぜだろう????

とこういう事に不慣れな私には

理解不能。

( •᷄⌓•᷅ ).o

意味が全くわからないのだ!

先日から何回もやっているが

写メ入だと

アップロード出来ませんでした!

と言う文字が出てくる!

もう、見飽きた!

そんな、たいそうな写メはのせてはいないが! 笑笑

やはり写メはいれたいのだ!

なので、今日は多分写メ入れてないので、アップロード出来るであろう!

あーぁ、テンション⤵︎

下がるよな~

最近の私の愚痴!!

早く写メ入りブログ更新したい!!!

朝から愚痴ってみた!!

だが、

朝から愚痴っても、一日暗くなるので、

今日も元気にいつも通りの、

私で楽しいことをしよう!!