まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
日々のぼやき

歯医者だったのだが。

突然の、大雨!

7月12日

歯医者だった。

朝雨は降っていたが、

止んでいたので、傘は

車においたまま中に入る。

11時頃だ!

終わって受付の所に出てきて

外見ると、バケツひっくり返した様な怒涛の雨!

(lll⚆ᗜ⚆)

歯医者に入る時は少し晴れ間も見えていたのに!!!

雷も凄かった!

走って車に戻り、

買い物行く予定にしていたが、

めっちゃ降ってるし、

とにかく、向こうの方が雨で煙って見えない程降っていた。

慌てて買う、買い物でないので

とりあえず帰ることにした

後からYahoo天気みると、

降水量22mmと書いてあった!

まじ、突然の雨て、困るよな!

今、久留米の田主丸町とか、

復旧作業している最中なのに、

こんなに降ったら、

大丈夫だっただろうか?!

と、思った。

お昼すぎにはもう止んだのだが、

もう、雨は降らなくていいや!