まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

実家へ!

母の命日だったから、

7月11日

実家に行ってきた。 

と、言うのは昨日が母の命日だったのだが、福岡県は大雨。

何処にも行けず。

今日は、打って変わって快晴

なので私の長男も仕事休みで遊びに来ていたし、

朝から月に1度の病院の日ということもあり、

その帰りに、行ってきた

ここからは、だいたい、片道60kmくらいかな?

ドライブ日和! 

糸島市というところに実家はある

今、よくTVで糸島の海沿いの所とか、お店とか、放送されているよな!

昔はド田舎だったのだか、 (笑)

伊都きんぐデザートかった

まあそんな訳で、かえりに実家の近くにある伊都きんぐで買ったどら焼き買って帰って来た。

デザートに食べた。

めっちゃ美味かった!