まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

長男と次女

オハヨー

今日は少し寝坊した私である

最近は少し遅く起きているな!

ちょっぴりお疲れ気味なのかな?!

まぁ、娘帰って来て色々毎日忙しくしているしな!

楽しい毎日を過ごしている私です。

今日もいいお天気!

今日は長男が仕事がお休みで

一緒にパチンコ屋さんに行こうと約束している。

昨日はそれをスッカリ忘れていて(´×ω×`)

宮崎辺りにドライブに行く予定にしていたが

長男からの電話で思い出し!!

明日にずらす事とした私達(^^♪

休みが合うのは中々長男の仕事上無いので

兄弟で会うのは久々だ!

長男も楽しみだろう!

まあ、軽くパチンコでもして、

ご飯でも一緒に食べに行きたいな!

今日も良い一日であります様に!!

◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡