まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

唐戸市場へ

唐戸市場と関門海峡大橋

昨日はゆうちゃんと次女と3人で、

山口県下関市の唐戸市場にいってきた。

お天気も良く、ドライブ日和(^^♪(^^♪

それに海鮮大好きなゆうちゃん!

次女も以前言った事があり、

とても美味しかったらしく、また行きたいと

言っていたので、

何処に行くか、色々候補挙げた結果

唐戸市場にしたという訳だ。

家から車で2時間位。

丁度いい距離ではある。

お昼頃着いたので、ちようど良かった(^^)

色々お寿司や、天婦羅などを買い込み、

外で食べた。

やはり、とっても美味かった!

間違いない!!

途中、大きなフグがマスクしていた(笑)(笑)

そして、腹ごしらえを終えた後で

色々乾物等見て、自宅用に買い込み

干物系や、明太子等買ったので、

持ち帰るのが面倒だったので、配達して貰えたので

頼んだ(^^♪

そして、もうそこを後にして帰ることにしたが

高速乗ってすぐのSAがあるのだが、

関門海峡の大橋だと思われるが、

それが近くで見れる所だったので

寄った。

やはりお天気も良かったので

とてもきれいだった!(^^♪(^^♪

アイスも食べた。

美味かった(^^♪(^^♪

そしてまたそれから運転して、

高速走らせ帰ってきた。

途中、反対の上り車線は途中から

めっちゃ混んでいた。

あれが帰省ラッシュかぁ〜と思いながら

無事に家に着いた。

楽しかった‘٩꒰。•◡•。꒱۶

そして夕食。

リクエストのスパゲティや

キユウリの中華酢の物、わかめ卵スープ

等を作りました。

みんなで食べました。

いや〜疲れたのは、言うまでもない。