まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

朝の独り言

寝落ちした夜

昨日は唐戸市場の事をブログに夜遅く書いていた。

途中で睡魔と戦いながら書き込んでいた私。

やはり疲れていたのか、途中いつの間にか

寝落ちしていた。‏ᜊﬞﬞ zzzᜊﬞﬞ zzz

夜中にまた目が覚めて、

また、続きを書き込んでいたが、

とうとうあさの5時半くらいまで

寝ていた。

そして、ブログを完成させた私である。

いや〜疲れが溜まっているな!私

と、思ったな!

(><)(´×ω×`)

片道2時間、往復4時間の運転は

もうさすがにこの歳では応えるのかな?

と、1人思う私である(´×ω×`)

それも、車が私しか運転出来ないので、

保険の関係上、娘が運転代わろうかと、

何度も言ってくれたが、

私がずっと運転した訳だ。

なので、やはり久々の遠出は疲れたな!

だけど、とても有意義な時間を過した!

((o( > ᵕ < )o))

なかなか、遠出してなかったしな!

お天気良かったし!

とても美味しいもの食べれたし、唐戸市場!

ドライブ日和で、昨日は楽しかった!!

今日もお天気はとてもいい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日も良い一日であります様に

( *˙ ˙* )( *˙ ˙* )