まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
今日の出来事

ビュッフェとコナン

今日の出来事

今日は娘とお昼に近くの神戸ビュッフェという

ビュッフェレストランに行ってきた。

今は中華フェア(^^♪(^^♪

大好物の一つで、テンションも上がる!

ビュッフェは私の中では1番と言っていいほど

大好きだ!( *˙ ˙* )( *˙ ˙* )

好きなものを少しずつ沢山食べれるからだ!

さて、中に入り早速取りに行き、

今回中華フェアという事で

中華料理が沢山有り、取って回るのも楽しいものだ!

そして食べ始める

スパゲティもある。定番だ!

勿論、1度ある程度食べたらまた食べたいと

思った料理をまた、取りに行くというのが

私のビュッフェスタイルだ!

そして、もちろん、デザートは別腹!

というふうに、ビュッフェを堪能した私達!

次に向かったのは映画館。

名探偵コナンを見るためだ((o( > ᵕ < )o))

私はコロナ前は毎年コナンは映画館に見に行っていたが

コロナが流行りだして、数年映画館には

行ってない(><)

なのでちょうど3年ぶりかな?

今年はハロウィンの花嫁!

とても、やはり面白かったし

映画館で見た方が迫力がある!

そして、映画館の下にあるゲーセンで

もう、ホント10年ぶり位にプリクラ撮ってみた

(๑⃙⃘’0’๑⃙⃘)‪…///

やり方も随分変わっていたし、

なんか凄いプリクラが出来上がった!

今のプリクラ凄い!!

(﹡֦ƠωƠ֦﹡)(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

いや〜もうめちゃくちゃ若くなる!!

( ‘o’ )!!!びっくりです!!

そして、暫くメダルゲームのモンスターハンターをして

家路に着き、

娘は今日大阪帰るので、新幹線の中で食べる

夜ご飯を兼ねてのお弁当を作り

駅まで送った。

今回7日間位居たので、長かったのですが

あっという間に過ぎていきました(><)

やはり寂しいもんですね〜。

だけれども、また仕事頑張ってもらい

健康に気を付けて充実した毎日を送って欲しいと

願うばかりです。

それまでは、私もの〜んびりと好きなことをして

体力温存しとかないと!!

結構ハードスケジュールでした。

このGWは。

だけれども楽しかったな!!

お天気は良かったし!

今日は少し雨降ったけど。

楽しいGWでした!!