まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
今日の出来事

絆2

今日の出来事

今日はいつも行っているスロット専門店の

新台入替の日でした。

抽選は97番目と少し悪かった。

なので、絆に座れなければ帰ろうと思い、

開店を待つ私。

いざ開店して中に入ると1台確保出来た!

OK(★`>ω<)ノ

そして打ち始める。

だが!どんどんグラフ下がる一方(泣)(泣)

途中のBCで弦之介の時、

333と出た!

設定3以上!

という事は、もしや設定4のダメダメ台に

またもや座ったかも?!と思ったが

それから暫くしてから、少しづつ良くなり

もう少しでエンディングという12戦で終わり、

いや〜朝駆けでしたので、悪い予感はしていたが

案の定、12戦で終了となりました。

そして、その間朧チャンスに3回なったけれど

4つとる事は出来ず(涙)

3回とも。ショックでした。マジで!

後は暫く出たり入ったりの繰り返しで、

まあ、元以上にグラフは伸びました。

やっと良くなり始め

駿府城からのBTや、

予告演出からのエピソードBTになり、

出玉はどんどん増えました。

結果オーライだな!

だけど大体、朝駈けばかりのシナリオ。

いや〜もう私よく引くんだよな〜朝駆け。

だけど偶数設定は朝駆け、安定多いと聞くけど

ほとんど今日は朝駆けでした。

その割には頑張った!

この台は!

良く、伸びてくれた!

途中天海さんも出てきて

テンション⤴︎⤴あがるよね!

まあ、その時のシナリオがDと言うだけだけれども。

嬉しいよね。

まあ、そんな訳で

今日一日中絆を堪能した私である。

楽しかった。

明日はイベントデー!

抽選いい番号だといいな!

と、願う私です。