まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
今日の出来事

今日の出来事

目次

病院へ

やはりスロットへ

病院の日

今日は月に一度の病院の日

検査も何も無かったので

早く終わったな!

ただ血圧相変わらず低い私

80の60という数字!

特に今日は低かった、

だけど特にきつくは無かったが

毎月点滴打ってもらうのだが

点滴打ったらとても

元気になった私である

やはりスロットへ

そして元気になった私は

普通に帰るのも

勿体なくてΣ(ノ≧ڡ≦)

寄り道!!

もちろんスロット打ちに行った!

途中、お腹空いたので

コンビニで昼ごはんのサンドイッチを買い

食べてからの出動!!

いつも行っている所では無く

ゆうちゃんがよく仕事帰りに行く所に行った

どうせゆうちゃんも仕事帰り来るだろうと思い

そうしたのだ、

今日は絆2を打ちたかったので

それにした、

いつもなら夕方くらいになると

疲れて帰るのだけれど

今日は点滴のおかげで、

全然疲れず元気にずっと打てた私!

❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

夕方過ぎゆうちゃんが来て、

暫くして、帰った私である

まあ、結果は꒰ ᐢ ◞‸◟ᐢ꒱

少し負け戦!!

まぁ、だけど絆は楽しいな!

と思う私です

明日は

いつも行っているスロット専門店に

朝から行く予定だ!!

頑張ろ!!

今日は絆2を楽しめたので

満足!満足!!

(〃´-`〃)♡(〃´-`〃)♡

ゆうちゃん帰ってくるまで

ゆっくりしとこ!!

ではでは!

また!!