まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

つぶやき

目次

朝の独り言

朝の独り言

おはよう。

てかー

今日はめっちゃ早起きした

朝の4時半である。

目が覚めてしまったものは仕方ない

なのでもう起きて、

コーヒーをセット

既にコーヒータイムなのである

そんな事をしていると5時になろうとしている。

あ、朝の体操忘れていた!

今からしようっと!!

そして、またコーヒー飲みながらの一服

(*´∀`*)y-゚゚

至福の時だな、

ゆうちゃんのいびきが、

ここまで聞こえてくる!笑笑

爆音だ!

昨日のスロット

昨日はゆうちゃんとスロットデー

抽選は私は33番

ゆうちゃんは145番と悪かった

私は犬夜叉も狙えたが、

番長ZEROに座った

ゆうちゃんは絆2、

以外に私は珍しく?!

朝からメダル増えていき好調でした!

ライジングこそはならなかったけれど

夕方まで打ちブラスという結果!

久々にルンルン気分で帰る事が出来た

ゆうちゃんも最後は元くらいまでになり

結果オーライ!!

そしていつもの様に買い物して家路に着いた!

ビールが10月から値上げ聞き

ゆうちゃんいるので箱買いした!

後は足りない野菜とか色々買っていたら

めっちゃ金使った!

家計に大打撃!

暫くはと言うか

いつもそんなに贅沢はしていないが

暫くは生活費、

ちょっと締めて行こ!

と思ったね!

いや〜色々やりくり大変だよね!

まあ、

何とかなるさーー〜!

と、1人思う今日この頃であります。