まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

黒とんぼ

朝の独り言

おはよう· · • • • ✤ • • • · ·

今日も早起きな私

朝の5時に目が覚めもう、

いつもの事!!

コーヒータイムしている。

昨日は初めて

黒とんぼみた!

珍しい!!

思わず写メった!!

何処で見たかと言うと、

朝いつもの様にスロット専門店に行き

抽選前、タバコ吸いに行こうと

喫煙所に行っていると

1匹飛んでいたので、止まった所を写メった!

調べると、

はぐろとんぼとか、

神様トンボとか書いてあたけれど

なんかいい事あるのかな?

だけど、事実、昨日のスロットは

大負けして昼過ぎに家路に着いた私である。

(∵〇×〇∵)(∵〇×〇∵)

まあ、関係ないか!

だけど珍しい黒とんぼ見れて

良かった!

なんか得した気分!!

帰ってきた私は、昨日は

ゆっくりとした午後を過ごし、

ゆうちゃんは仕事帰りにスロットに

行ったので、

1人で夕食!

そして、ゆうちゃん帰ってくるまで、

また、ゆっくりしていたら、

いつの間にか寝ていた!

‏ᜊﬞﬞ zzzᜊﬞﬞ zzz

帰ってきたゆうちゃんの姿で起きた私は

それからバタバタゆうちゃんのご飯の用意!

そんな昨日の出来事でした。

黒とんぼ!!

いつかまた見れる時あるかな?!

今日も良い1日であります様に!

(っ◜௰◝c)