まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

骨付きカルビ!

朝の独り言

おはよう(*´∀`*)

今日も早起きな私。

今朝の5時半!

既にコーヒータイムしている。

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

もうすぐしたらゆうちゃんのおにぎり作り。

今日の具は何にしよう?!

まあ、作る時に考えよう。

さて、昨日は日曜日。

いつもの様にゆうちゃんと

スロットデーだった!

以外に抽選多くて、

まぁ、相変わらずか!

私は30番、ゆうちゃんは27番と

以外にいいほうだった。

お互い番長ZEROに座る

するとゆうちゃんの台の方が良くて

私と言えば最初だけ!(°Ծ‸Ծ° )(°Ծ‸Ծ° )

最初に

プレミアかな?

舎弟達が、たくさん街中を走っていった

そしていきなり、頂ロード直撃

その後は(°Ծ‸Ծ° )

どんどん追加投資!

しばらくすると、

ゆうちゃんが

俺の台する?

なんか、飽きてきた!

違うの打ってくる!と言うので

もち!変わった!

出ていたメダルそのまま置いて言ってくれた

感謝!感謝!

すると、またそれからどんどん良くなり始め

途中、

に、なったり、

頂チャージ続きまくり

愛の教育的指導になったり、

どんどんメダル増えて行った!!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いや〜ゆうちゃんに感謝!

結果、私は最初の台で負けていた分を

取り戻し、勝ちに転じた!

ありがとうゆうちゃん!!

そして夕方近く

帰ることに!

ゆうちゃんはと言えば

あちこちウロウロして、

かけたり打ち込んだり、で

結果負け!

ゴメンなさい(>_<₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪

ゆうちゃんの優しさに

感謝感激である。

昨日は珍しく、お昼休憩とらずに

ずっと打っていたので、

お昼食べ損ねていた。

めっちゃお腹空いた私は

ガッツリ肉食べたい!!

と、思い

テークアウトの骨付きカルビを

買いに行った。

そして、待ち時間少し買い物して

家着き、

待ちに待った、夕食!!

それも大好物の

骨付きカルビ!!!!

写メ撮るのも忘れ

むさぼりつく私であった事は

言うまでも無い(//>o<//)ハズカシイ…