まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

朝からバタバタ

朝の独り言

今日も早起きな私。

だけど、毎日の体操をして、コーヒーをセットして、

それまでは良かったが、

昨日頂いた、グリーンコープの食品欄を

見ていた。

すると、あっという間に6時!!L(・o・)」

ヤバ!と思いおにぎりをすぐ作り始めた。

そんなに慌てることでは無いが、

おにぎりはすぐ出来る。

でもなんか、いつもはもう、作り終えてる時間だからだ

そして、またコーヒーを飲む私。

いつも早起きした時は、コーヒーを1杯分また

作る為にコーヒーメーカーに粉を足す。

それをしていたら、コーヒーの粉を

こぼしてしまい(汗)(><)

やってしまった!ー〜と1人思いながら

こぼれた粉を拭く私。

朝からバタバタしていたら、

ろくな事がない。

と、1人で思いながら、床やコーヒーメーカーの周りを

拭きまわる私でした。

後、10分位でゆうちゃん起きてくる。

朝のゆっくりした時間が今日は無かったと

1人思うそんな私です。

(´ω`)トホホ…