まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

長い独り言

朝の独り言

今日も早起きな私!

朝の5時。(照)

もう朝の体操を終えコーヒーを入れ終わり

飲んでいる。(*^。^*)

随分と暖かくなってきたもんだ!

嬉しいな!と1人思うそんな今日この頃です。

昨日は久々にスロットに行ってきた。

何故なら、いつも行っているスロット専門店の

新台入替の日でそれもイベントデーと重なる日

だからだ。(〃▽〃)

500人近く集まる中、抽選は75番!!

(;´・∀・)/まぁまぁだ!

お目当ての絆2は座れないだろうから、

今、少し面白いと思っている

北斗の拳宿命に座ろうと思っていたら、

開店して中に入ると、絆2が空いていたので、

とりま、座った!(〃▽〃)

すると、出だしは好調だったものの、

やはり最初だけの私(><)

途中駿府城からの7でランプ赤!で単発

800の天井の時、天膳ちゃんカットインからのー

青同色のランプ赤の単発!(><)(><)

やってられるかぁーと思い!

ダメだこりゃーと諦め、その台を捨てた。

そして何故か、今回鳳凰ハナハナが

増大されていたので、打ったことはないが、

まぁ、5千円だけと思い打ったら

3千円で光ってくれた!!(泣)⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

そして、6連!

そして、あとは250、156と、単発が続いたので

もう、ヤメ時なのかなーと1人思い、

初めて打つ私は訳分からず、やめといた方が

いいな!と思いやめ、絆2の負けを取り戻した

だけでもいいか!!と

家路に着いた。

まあ、やってみるもんだ!

後で調べたら、この鳳凰ハナハナは

天井ないみたいなことを書いてあった!!(> <;)

いやー!ビックリ!

知らないって恐ろしいと思ったね!

だけど結構みんな座ってて、

みんなよく、頑張るよなーて、感心した私!

ビックリした!のも事実。

まあ、私は多分もう二度としないだろう。

沖ドキ系は昔、沖ドキバカンスは

よくやっていたが、その機種がなくなり

もう沖ドキ系はあまりしない。

今はチバリヨがあるが、

あれも人気の機種のひとつだが、

私はまだ、打った事がない!

なんか、もう6号機になり、スロットにも規制が

入るようになり、なんか正直つまらないが、

スロット好きな私は、それでも、

やはり、楽しいから打ちに行くのだろう。

結構今はパチンコの方に流れて行く人も

多い中、私はやはり、スロットが好きだ!!

話は変わるが、

今日は次女が夜ご飯を食べに帰ってくる。

と、言うのも今、出張で福岡に来ている。

なので明日は休みだし、夜ご飯を食べに来ると言う。

なので、色々美味しいご飯を作ろうと思っている。

まあ、リクエストはあったので、

肉じゃが、あとは明太子が食べたいらしい。

大阪にいるので、なかなか明太子がない訳では無いが

食べる機会が無く、物凄く食べたいらしい。

と言うので、明太子も、買っとかないと!!

今日は以外に気合いが入っている私です。

後は何をつくろーかな〜と考え中!!

((o( > ᵕ < )o))

という事で、今日は長ーーい独り言でした!