まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

次女と夕食

今日の夕食は豪華だぞ!

今日は次女が出張で福岡に来ていて、明日は

休みなので夜ご飯を食べに来た。もちろん明日もいる。

なので朝から買い物に行き、リクエストされていた

肉じゃがを作り、その合間に、

ピーマンと人参のキンピラ、

私のマイサラダと同じサラダ、

量は少なめにしたが、後はほうれん草のお浸し

そして、夕方娘が来てから、

ブロッコリーや春キャベツ、ベーコン

アスパラ等のガーリックオイル炒めを作り

更に最大のリクエストの明太子と、

豪華な食卓になった!!(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

美味しそうに食べる娘を見て、とても嬉しく

久々に沢山の料理をして、

頑張って作って良かった〜て思った私である

(,,,› ∽ ‹,,,)(,,,› ∽ ‹,,,)

楽しい久々の会話しながらの食事は

やはり特に美味しいものだ!(^^♪(^^♪

たまにしか会うことが出来なくなってしまったが、

こういう時には美味しいご飯を沢山作って

あげたいといつも思う。

何でも美味しい!美味しいと、

喜んで食べてくれるのでとても嬉しい!

母親の料理だからかな?

私もそうだったように、

母親の料理は何だって美味しいものだ!

また、今度はなんかリクエストに応じて

色々作ろおうと思っている。

明日は休み。2人で何をしようかな??

楽しみである!(^^♪(^^♪