まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

独り言

朝の独り言

今日は5時半に起きた。

いつもより少し遅めだ。

昨日娘と遅くまでおしゃべりしていたからかな?と

1人思う私。

コーヒーをセットして、昨日は沢山の

茶碗等を使ったので、それを片付けて、

ゆうちゃんのおにぎりを作った。

昨日はゆうちゃんは3回目のワクチン接種💉💉💉の

2日目で具合が悪かったらしく、

食欲も無く、熱もあった。

当日は特に何も無かったが、やはり2日目に

副作用は来るみたい(><)

なので、少し大きめのおにぎりを作った。

偶然にも少し多めのご飯の冷凍のやつがあったので

丁度良かった。

今日は起きた時、何も無ければ言いけれど

まぁ、それはそうと、

話は変わるが、

昨日はゆうちゃんが仕事帰りにまた、

ブロッコリーを頂いて来ていた。

今度は2つ。

だけれども普通の3.5倍はある。

先日4つ貰ったばかりなのだが、

大きいが味はとても上手い!!

今日は朝からそれを湯掻く事をしなければいけないな!

ゆうちゃんは湯掻いたのしか食べないので

湯掻いたのと、レンジと、同時進行だ!

朝からまた、忙しくなるな!!

頑張ろ!!私!!((o( > ᵕ < )o))