まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

今日の一日

やはり(‘-‘ )………。

今日は次女が一緒の土曜日。

何をしようかと言っていて、

結局の所やはり、2人で朝からスロット!!

はい。並びに行きました。

場所は私がいつも行っているスロット専門店。

土曜日だけど今日は以外に多くて200人弱位。

抽選は私は44番娘は40番とまあまあ良かった。

( *˙ ˙* )なので娘はお目当ての番長ZERO、

私は絆2と座りました。

だけど暫くして、私の隣が空くと、

番長ZEROをやめて、隣に移動してきた娘。

隣同士て仲良く打ちました。

૮ ,,. ̫ . ,, აすると、娘は暫くして

BTに突入!

最初に次回予告が流れ、胎動弐場

偶数シナリオだ!

朝駆けかなと思ったら、絆高確と見事に

マッチしてBCも間に入り、

次回確定の歌が流れ、途中狙え演出と出たりと、

WILD EYESも流れ、シナリオは安定みたく、

もうすぐエンディング確定!!という所まで来て

悲しいかな、12戦で終わった(><)(><)

あと一息だったのに、惜しい!!

まあ、だけど楽しそうで良かった!!

私といえば、また800の天井で天膳ちやんの

カットイン!!

開始画面、朧で安定(><)

そして2戦で終わり!(泣)(泣)(泣)

暫く続けていると2回目のBCでまたBT突入

のー単発(><)(><)

そして、弦之介が怪しき気配じや!とか

言うもんだから、止められない。

するとまた、2回目でBT突入今度は上手く

絆高確と噛み合ってくれて、

何とか続いてくれたが、どーも

朝駆けみたく、7戦で終了した。

まあ、追想の時の上乗せとかあり、

メダルは増えた。

その後直ぐにまたBC入りBTに入ったが、

単発だったので、止めることにした。

お互い元くらいにはなったので、

私は少し負けだが、娘は少し勝ち!!

娘は今日大阪に戻るので、

余り長くも打ってられないし、

お腹も空いたし、ヤメ時かな?と思い、

丁度いいよねーと2人で納得して、止めた

そして、それから星野コーヒーに行き

軽食とることとした。

私はコーヒーとホットケーキのイチゴがデコレーションしてあるやつ!

めっちゃ美味かった!!

((o( > ᵕ < )o))

コーヒーも美味い!!

星乃珈琲はよく行く!

コーヒー好きな私は、ランチとかに娘が

帰ってきた時とかによく行くが、

久々に行き、とても美味かった!!

やはり違うな!!

そして、一旦家に戻り、

昨日の夜ご飯の残りをお弁当にしてと言う娘の

リクエストに応じて、お弁当を作った。

新幹線の中で夜ご飯として食べるという。

そして、夕方過ぎて、駅まで送り別れを告げた。

ゆうちゃんといえば、仕事帰りにスロットに

行ったので、まだ帰ってきていない。

いつもの日常に戻ってしまった。

いつもなら、先に夜ご飯を食べる私だが、

お昼すぎに、ホットケーキを食べたので、

全然お腹が空いていないのが現実である。

結構ボリュームあったしな!

めっちゃ美味しかったけれど!!(,,,› ∽ ‹,,,)

まぁ、ゆうちゃん帰って来てから

一緒に食べてもいいか!

それまで、ゆっくりとしときますか!!

(。・・。)(。・・。)

ではでは。(〃^ー^〃)