まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

朝早く。おはよう!!

朝の独り言

今日は日曜日。

またまた早起きな私である。

今朝の5時半過ぎ。

もうコーヒーを飲み、洗濯機を回して、

久々に観葉植物ちやん達に水やり(〃▽〃)

それに、アボカドの水換え。

相変わらず、芽は出てない。(><)

でもめげずに水を変える私である。

昨日は次女が来ていて、楽しかった

((o( > ᵕ < )o))

また、GWに来ると言うので、

楽しみだ!!

またその時は美味しいご飯をつくろう!!

たまに、料理を作ってはタッパーに入れ

冷凍してまとめて送る

随分と冷凍庫の中にタッパーが溜まってきたので

もうそろそろ送る頃合いかな?と

思う今日この頃です。

話は変わり、今日は日曜日!!

ゆうちゃんはやっと休み( *˙ ˙* )

また2人でスロット三昧!!

朝から並ぶだろう。

ワクチン接種の副作用も無くなり

元気になったゆうちゃん。

いやー良かった!良かった。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日はどんな結果になるだろうな?

絆2打てたらいいな!

まあ、そんなこんなで、

また、一日が始まるな!

今日もいい一日であります様に+(0゚・∀・)+