まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

抽選は5番(^^♪

今日の抽選。

今日は日曜日。

いつもの様に朝からゆうちゃんとスロットデー。

日曜日ということもあり、以外に多かった。

200人位の人の中。

抽選が始まり私はなんと!!

5番!!((o(。>ω<。)o))

いやービックリ!!

ゆうちゃんは70番(><)

お目当ての絆2に座れる!!と意気込んでいた私。

開店して、狙い台に座る。

結構早めに2回目のBCでBT突入!!

出だしは好調だ!と思ったが、3戦でおわり、

また入るが2戦と、そしてまた入るが2戦と

長続きしなくて、テーブルも低い(><)

だけど諦めず、ひたすら打っていた。

ようやく、絆高確と噛み合いだし、続き出した。

シナリオは途中、陽炎の開始画面が出て来たので

しりあがりか、超普通、多分

しりあがりだろうと思いながら打っていたが、

6戦目で終わってしまった(><)(><)

多分はしりあがりだと思われる。(><)

まあ、同じ6戦目はCなので判別はむずいが

その前の色を見たらしりあがりのようだったからだ。

そして、テーブルも低いままだし、

これ以上打ち込んでもいい事ないな!と思い

丁度元くらいにはなっていたので

止めることにした。

そして、

前から気になっていたモースターハンターの

スロットを打ってみた。

初めて打つので余り、意味わからず、

解析もしていないし、

なんかボーナス入りはしたけど、

剥ぎ取りに失敗してしまい、意味わからないまま

終わってしまったので止めた。(._.)(><)

そして、アラジンを打っていたゆうちゃんも

止めていたので、2人で帰ることにした。

少し早いけど、ゆうちゃんは散髪に行きたいらしく

丁度良かった。

そしていつものように買い物をして、

帰って来た。

今日の夜ご飯はゆうちゃんは刺身とお寿司

私はマイサラダとセブンのナポリタン

久々に食べたかったので買った。

美味しかった。後は今からゆうちゃんが

買ったチョコ等の甘いお菓子とカフェラテを

飲みながらの動画タイムでーす。

ではでは((o(´∀`)o))