まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

今日の晩御飯

今日の出来事

今日はいつも行ってるスロット専門店に

言っては来たが、

あまり出だしはよく無くて、

ZEROモード中4回ボーナスきたが、

赤ビックとBAR2回ずつ。

4回目の赤ボーナスの時、赤のパンダ狩り

ハズレ(><)(><)

頂ロード入らず、ZEROモード抜けたので、

早々にやめて帰ってきた私。

今日は家でゆっくりしておこうと思い、

帰って来て掃除等して、後は昼ご飯に

コンビニで買った、

大好きなアメリカンドッグを食べた私

いや〜久々食べると上手い!!( *˙ ˙* )( *˙ ˙* )

そして、後はゆっくりお昼寝タイム!

‏ᜊﬞﬞ zzzᜊﬞﬞ zzz‏ᜊﬞﬞ zzzᜊﬞﬞ zzz

そして、夜ご飯の準備に取り掛かり

イカのリングフライにしようとしたら、

パン粉ないのに気付き、近くのコンビニまで

買いに行くと、(泣)(泣)無かった(><)(><)

ショック(涙)(泣)

なので、急遽メニュー変える事にした私

以前ナスを冷凍していたのがあったので、

ナスの煮物にした。とりま糸こんにゃくも

冷蔵庫にあったので入れる事にして、

玉ねぎや豚肉、椎茸と煮付けた。

そして、またゆっくりの〜んびりしていた。

夕方ゆうちゃんからスロットに行くという連絡。

なので先に頂きました。

有り合わせのナスの煮物でーす。

明日はパン粉買ってイカリング作ろ!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶