まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

朝の独り言とアボカドの種

オハヨー☀

今日もいつも通り早起きした私である。

今、朝の6時。

ゆうちゃんのおにぎり作り終え、コーヒー飲みながら

ゆっくりタイム( *˙ ˙* )

今日のおにぎりの具は

高菜と赤い佃煮。

今日は雨予報(><)

私の予定は午前中美容室で髪染め。

あっ、白髪染めだ!

もう、早いもので、あっという間に白髪生えてくる(><)(><)

嫌だぁー(泣)(泣)

その後午後から足つぼと

今日の予定はぎっしりだ!

忙しい!忙しい!!

雨とか嫌だな〜とか思っている朝です。

そういえば、

アボカドの種。

いつの間にか根っこ生えてきた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あっという間に伸びているが、

芽はまだ出ていない。

こんなもんなのか、私も初めてなので

分からないが、

もう少し大きな器に入れ替えたほうがいいのか、

どうなのか、なんか考え中であるというのも

事実である。

だけれども根っこは1本長いのが生えてきてるだけ。

こんなのでいいのだろうか?!と

見る度に思う私である。

まぁ様子見である。

丁度いい少し大きめの器がないので、

そのままにしているが、

果たして正解か否かは、分からないのである

真ん中割れているけど、果たしてそれも

正解かどうかも今となっては分からないが、

分からないことばかりだ(><)(><)

まぁ、アボガドの生命力を信じよう⸜(* ॑꒳ ॑* )

頑張れ!!アボカド!!

と、思う最近の私である。

今日は予定沢山!!

良い1日であります様に

((o( > ᵕ < )o))((o( > ᵕ < )o))