まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

イメチェン

今日の出来事

今日は午前中美容室に行ってきた私

目的は白髪染め。

まぁ髪の長さもいつもの様に揃えてもらうと

思ってはいたが、

その前に

もう、そこの美容室は10年以上通っている

なのである程度私の好みとか、くせ毛の事とか

よく分かってくれているので安心なのだ。

そして、そこの先生は私より8つ年上だが

髪は金髪!ショートと凄くオシャレな髪型を

いつもしている。

たまに街で見かける時があるが、

遠くから見てもすぐわかるぐらいだ!

話は戻るが、

髪を切る段階になり、何故か今日は

冒険したくなり、ボブカットの私だか

左側だけ耳の所までバッサリ切ってもらい、

少し刈り上げ状態にして、

右側は普通のボブスタイルにしてもらう事にした。

ずっと何年もボブカットの私だったので

なんか変化が欲しくて、

思い切ってする事にした。

ガラッとイメージもかわるもんだな!

なんか心も明るくなる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

終わって、すぐ自撮りして子供たちに写メを

送る私。

すると!めっちゃ高評価!!

良かったー(〃´-`〃)♡(〃´-`〃)♡

帰りにドラッグストアに寄り

ワックスを買った私である。

ワックスとか買ったのは初めてかも知れない

( *˙ ˙* )( *˙ ˙*

セットちやんとできるかな?とか思いながら

まあ、何とかなるかーと思いながら

今度はイヤリング欲しいなーて思う

私です。

((o( > ᵕ < )o))