まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

寝落ちした夜

朝の独り言

おはよう。

昨日はまた寝落ちしてた。

てか、ゆうちゃんが仕事帰りに

スロットに行き、遅くに帰ってきたのは

分かっていたが、

ご飯の用意も出来ない位に疲れていて、

ソファに根が生えたように、

もう動けなくて、眠くて、キツくて、

ちょっとだけ目を瞑らせといて!

と私。

ツマミは冷蔵庫にあるから。と言って

目を閉じた。

すると夜中の3時位まで爆睡!

(_ *˘ω˘)_スヤァ…

台所に行くと、ビール缶2本と

どん兵衛と空き容器が………。

ゆうちゃんが食べたのだろう。

同じ部屋に居たのに分からないくらい

爆睡してた私である。

いや〜疲れていたのかな!

まあ、昨日もスロット行って

帰ってきたのは8時頃

昔は全然平気だったのに、

体力の衰え感じるな〜。

まぁ、昨日は昨日番長ZEROで

結構いい台に座れたおかげで

長い時間打っていたせいもある。

また、ボーナス時青7揃いなっちゃった!

まあ、それで

ゆうちゃんには迷惑かけたけど、

ゆうちゃんは何もそれについては

特に何も言わないから、

ありがたい!

ゆうちゃん、ありがとう!!

なので、私も好きな事を出来てる。

スロットで疲れて帰ってきても、

何も言わないし!

ホントありがたい!

適当にご飯をたべてくれるのだ!

まあ、昨日はツマミ冷蔵庫に用意はしていたが、

その後はどん兵衛と、カップ麺

マジごめんねー

と、思う。

朝、起きてそれを見た私である

さてさて、今からおにぎりづくり!

具は何にしよ!

今日晴れ間が出るみたいだから、

洗濯物外に干せるな!

なのでもうタオルを洗濯機で回しているわたし

( *˙ ˙* )( *˙ ˙* )

今日も良い1日であります様!!