まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
趣味 スロット

番長ZERO

今日の出来事。

今日もいつも行っているスロット専門店に

行ってきた私である。

最近のマイブームは

番長ZERO!

今日も打つ為に並んだ。

昨日と同じ抽選10番。

そして、まあお目当ての台に座れた私。

だけれども最初は天井まっしぐら!

(´×ω×`)(´×ω×`)

その後のZEROモードでまたボーナス。

愛の教育的指導!!で青7

からの〜頂ロード突入!

まぁ何とか元くらいは出た!

それから何と!

ボーナス、5スルーした。

(´×ω×`)(´×ω×`)

心折れそうになったが、

途中のボーナス終了画面が私の心を

何とか救ってくれた!

ライバル達の画面が出た!!

設定5確定なのだ!

写メは撮っていないが、

それに、ZEROモード中でのボーナススルー

という事もあり、早い段階で5回来たのだ。

もうここまで来たら、頂ロード入るまでた!

と思うよね!

まだ、持ちメダルだったし!

そして、とうとうZEROモードも抜けての

暫くしてやっとボーナス来た。

そして、やっと6回目にして、

頂ロード突入した!( ง ᵒ̌∀ᵒ̌)ง⁼³₌₃

ホットしたのは事実だ!

それからずっと伸びていく私の台!

いや〜今までの苦労はなんだったんだろう??

とか、何とか思いながら、

チャージ中もずっと上乗せするし、

消灯したりして、

ボーナスくる。

何回目かの鉄拳制裁でついに!

キター!!

良かったー!

5個でしたが、

その後もどんどん上乗せ続き、

ついに

久々のエンディング!

を迎える事が出来ました!

いや〜急に良くなってくれて、

助かった!

⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

その後は少し、打ち込んだけど、

もう、ヤメ時かな?と思い

今日は洗濯物干していたし、

家路に着く事にした私です。

2日連チャンで遅くまでは

ちょっとキツイかな!?と思い

ご飯も作ろうと思い、帰りました。

また明日もあるし!

また、明日頑張ろ!

なので帰ってきて、

バタバタ現実に戻り、

洗濯物を取り込み、畳んで、

ご飯の支度した私です。

ちなみに今日はなすの揚げ浸し。

まあ、ゆうちゃんは仕事帰りに

スロット行って帰りにスーパーで、

寿司買って、

茄子の揚げ浸しと、寿司でした。

まあ、今日はちゃんとご飯作れて良かった!

明日はどうなることやら!

まあ、明日は明日の風が吹くよね!

ではでは!