まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

昨日も夜更かしBE:FIRST

朝の独り言

おはよう。

今日も早起きな私です。

朝の体操。コーヒーをセット。

朝の5時過ぎにする。

そして暫く一服!

՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

いや〜昨日もまた、

YouTubeで

BE:FIRSTみてた。

(〃´-`〃)♡(〃´-`〃)♡(〃´-`〃)

何回みても飽きないな!

ついつい、夜更かししてしまうよな!

だけれども朝は早く目覚める私。

最近はBE:FIRST達に元気貰っている私です

みんな大好きだ!!

話は変わるが

暫くして、おにぎり作り。

今日の具は

梅干し、昆布。

定番だな!

と1人思う。

今日は梅雨の中休みというのかな?

晴れだ!

暑くなりそうな予感!

今日は、マイサラダの人参三本

フードプロセッサーですらないといけないな!

と、思いつつ。

朝の合間にやってしまおう!と

思うせっかちな私がいます。

今日、スロット行くのどーしようか迷い中。

特にイベント的なこともないし。

だけれども、

結局、暇なので行くんだろうな〜!

と、1人思う私。

抽選楽しみなんだな〜これがまた!

それにスロット自体も好きだしな〜!

まあ、少し打ってみてダメだったら

帰ろーかな!

そんな事を思う朝です。