まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

昨日の晩ご飯 スペアリブ

朝の独り言

おはよう。(*ˊᗜˋ*)/♡

今日も早起きな私です。

昨日は少し早めに寝たせいか、

1度4時頃目が覚めた!

だけれども、イヤイヤさすがにまだ、

早いよな!と思い。

また、床つく私。

そして5時過ぎ、

やはり、目が覚めた。

まあ、いつもの事か!!

起きて、朝の体操。コーヒのセット。

欠かせない。

そして、コーヒー飲みながらの一服!

これも欠かせないよな!

そしておにぎり作り。

今日の具は辛子高菜としそ昆布。

そーいえば、

話変わるが、

昨日また、スペアリブ焼いた!

BBQソースに漬け込み、

オーブンで焼き、

その他の付け合せの野菜はフライパンで焼く。

いや〜昨日ちょっと卵も食べたかったので

一緒に焼いた!

やはりスペアリブ上手い!!

オーブンあっても、なかなか使うこと無いけれど

たまに使うと楽だよね〜!

って、こういう時に思う私!

今日は久々お肉食べたこともあり、

元気モリモリ!!?

かな!??

笑笑

今日はいつも行っているスロット専門店の

イベントデーなのだ!!

絶対、人多いから、抽選頑張らないと!

てか、頑張ると言っても結局のとこ、

くじ運なんだけれど!

いい番号になります様に!!

って、毎回思う私。

1度でいいから、10番以内になりたい!!

と思っている。

みんな来てる人はそうだろけど。

まあ、何とかなるさ!

今日も晴れ

良い1日であります様に。