まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

ポテサラ

朝の独り言

おはよう(*^^*)

今日も早起きです。

昨日はいつも行ってるスロット専門店の

イベントデーの抽選で

222番という最悪の番号だった私՞‪(´×ω×`)

なので、早々に家路に着き

一日中家にいた。

そして自分のお昼ご飯が無いことに気付き!

ヤバ!と思い、

買いに行くのはめんどかったので、

貰い物のじゃがいもあるし、

たまたま、カニカマあるし、

こういう時のお魚ウインナー常備って

役に立つよね!

常に冷蔵庫にある!

赤玉ねぎも頂き物あるし、

それでポテサラつくることにした。

なので、お昼ご飯はポテサラ

大量に食べた。

そして、昼の薬飲んで、

ゆっくりお昼寝タイム。

( ˘ω˘ ) スヤァ…(_ *˘ω˘)_スヤァ…

そして夕方

ゆうちゃんは仕事帰りにスロット!

なのでまた、ゆっくり!

そして、夜ご飯!

またポテサラ食べた。

昨日は昼、夜、ポテサラ!

まあ、いいか!

ゆうちやんは

昨日はのスペアリブがあるし、

なんか特に自分に作る気しなかったので、

ポテサラだけ!にした。

昨日はじゃがいも三昧だ〜。

今日は土曜日。

昨日は一日中久々に体力温存?!したかな?

なので

今日はスロット番長ZEROうてるといーな!

多分昨日みたいに、多くは無いので

大丈夫だろう。

今日も良い一日であります様に!