まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

馬刺しとゆうちゃん

今日の晩御飯

今日はいつも行っているスロット専門店に

朝から行き、抽選は何と!3番!!

(* ॑ ॑* )ドキドキ ♡

昨日みたいなイベントデーに引きたかった、

と、心の中で思う私がいた。

もちろんお目当ての番長ZEROに座る

そして直ぐにボーナスからの頂ロード突入!

ラッキー!と思っていたが、

伸び悩み、

その後は追加投資!

そしてまたボーナスから頂ロード突入!

でもあまり続かず、その後ZEROモード抜けたので

諦めてやめる事にした私。

メダルは貯メダルして、ウロウロしていたら、

ちょうど沖ドキ2の角が目に止まった。

たまに千円だけ、打つ時ある私。

運、良かったら光ってくれたらラッキー!

くらいな気持ちでいつも座る。

すると、今日は何か降りてきたように

千円で光ってくれた!!

ラッキーだ!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

それもビック!

そして、3連チャンビック!

そしてその後BARで

32ゲーム終わった。

なので、深追いせずに、やめた!

今日番長ZEROで使った軍資金戻ってきた!

超ラッキーだ!

それに少し勝ち!!

ラッキー!!

と思いながら店を出た。

今日は土曜日ということもあり、

ゆうちゃんに馬刺しを買う予定にしていたので

その足で買い物に行く。

馬刺しを売ってるお肉屋さんのパーキング

狭いので、止めるために3周回った私。

やっと停めれて、中に入ると、

いつも買っている馬刺し、売り切れ!

なので今日はg900円のにした。

たまにはいいかっ!

久々に買うし!と思い奮発した私です。

ゆうちゃんも夕方、仕事終わりに

スロットにはいかず

真っ直ぐ帰って来てくれて

庭の雑草の手入れしてくれた!

いや〜サッパリなった!

そして、ビール飲んで、馬刺しでお酒!

よかった!良かった!

満足してくれたみたいだ!!

明日はゆうちゃんは休み!!

また朝からスロットに一緒に行く予定です。

頑張ろう!!

(∩>∇<∩)