まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
ポエム(*'▽'*)♪

Let’s laugh

Let′ laugh

苦しい事があったなら、とりあえず、

上を見て笑おうよ!

そうすりゃ、なんかいい事あるかもしれないさ

悲しい事があったのなら、とりあえず、

心の中のキャンパス、クレヨンで真っ白な色塗って

又、自分色に、色付ければいいのさ!

そうすりゃ、なんかとりあえず

なんとかなるもんさ!

零れる涙も、笑いあう笑顔も皆同じさ!

皆にお天道様は同じ様に降り注いでるから

絶え間ない愛という光を降り注いでるから、

道端に咲いてる花達も、誰も知らない花達も、

皆同じ様に笑って咲く事できるのさ!

だから、安心して

笑い飛ばそうよ!

がんばろうよ!

辛い日々も、乗り越えられるよ!

何時までも、続かないさ!

春はすぐそこにある!

優しい光溢れる時はみえてくるよ! きっと!

ぷゆぴ( ˶’-‘˵)