まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

朝から暇だ!

暇だな〜

朝から暇である。

今日は夕ご飯の下準備も、昨日の鍋の残りだし、

それに、後でラーメンを入れる予定なので、

特にすることは無い。(´๑•_•๑)

マイサラダは朝から作ったし!

これはいつも毎朝の事だ!

すぐ終わる。洗濯も終わったし!(´・ω・`)

特に、仕事もしていない私は暇人である。

てか、そう言うとなんか

働いている人に申し訳ないが、

仕事がしたくても、出来ないので、

ご了承下さいませ<(_ _)>

ゆっくりするのもいいが、たまに

嫌になる時があるのも事実だ!

まだこの歳だと、働ける歳でもあるし!

まあ、子供たちからすると

今まで子供達が成長する位まで働いた分

これからはゆっくりせんねーとは言ってくれるが

イヤーなんて、嬉しい言葉だ!!(〃▽〃)

まあ、3人子供がいて、実の所、

1人位はグレてもしょうがないかな?と思っていた

が、親の思いとは真逆に、真っ直ぐに成長してくれた

まあ、多少の反抗期はありましたが、

私が10代、自分の親には迷惑ばかりかけ、

ヤンチャしていたので、まあ、1人くらいはと

思っていたけど、極、普通に育ちました。

イヤー反面教師?かな?( ᷇ω ᷆ ს )

それに、今月で長男も33歳になりました。

早いもんだなー。

私も年取るわけだ!(・・)

気持ちはまたまだ若いつもりですが!(☆∀☆)

もう、長男も、オッサンの仲間入りだ!!(^^)

まあ、そんなこんなで、

話は戻りますが、今日は、暇な一日をすごすとするか!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞