まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

昨日の事

目次

熊本へ

今日は次女のいる熊本へ

遊びに行くことにした。

それも夕方からだ!

今新幹線待ちの私である

娘と夜ご飯を食べる予定なのだ!

楽しみ!!

((o( > ᵕ < )o))

夜ご飯は

なかなか予約取れず(; ᐛ )アセアセ

やっと、取れた店は鉄板焼きの店で

結構感じの良い店でした!

コース料理をたのみ、

アワビ、サーロインステーキ等

いやー実に美味かった!

全部写メ撮ったけど、

載せれない。うまく。

まあ、とにかく美味かったというのをいいたい。

ピアノBARへ!

その後は近くのBARを探したら

ピアノBARがあったので、行くことに!

いや〜感じのいい雰囲気で、

まず私はいつもの様に

ソルティードッグ

そして、辛口モスコミュール

後はテキーラベースのやつ等を飲み

最後に、

そーいえば飲んだこと無かった

マルガリータを飲んだ!

いや〜こんなに美味いものだとは!!

何故に今まで飲まなかったのだろう!

と、思ったね!!

ピアノも堪能して、

大満足して、帰った私たちです。

꒰ঌ( ⸝⸝⸝ ̳ ̫ ̳ ⸝⸝⸝)໒꒱꒰ঌ( ⸝⸝⸝ ̳ ̫ ̳ ⸝⸝⸝)໒꒱

いや〜楽しかった!!

いい夜でした!!

❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀