まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

今日の出来事

目次

朝の独り言

おはよう(*^o^*)

今日も早起きな私である。

今、朝の5時過ぎ。

既にコーヒタイムである。(〃´-`〃)♡

いや〜いいな〜この時間と、

いつもながら思う今日この頃です。

ゆうちゃんのおにぎり作らないとな!

今日の具は何にしよ!

車のカーナビ

今日は車のカーナビのバージョンアップが

やっと!出来た!!⸜(* ॑꒳ ॑* )

9月末から色々模索していて、

やっとPCからSDカードにダウンロードして、

それを車のカーナビの方に挿入し、

完了!!

SDカードにはダウンロード出来ていたのだけど

車の方に読み込めなかったので

オートバックスさんに持っていき、

見てもらい、やっと出来たと言う訳だ!!

もう、嬉しくて嬉しくて!

今日は最高だ!

まぁ、地図が新しくなったと言うだけなのだが

私の中では、大満足なのだ!

カーナビ買ってもう2年くらい経つ。

もっと早く気付いてれば

と、今となっては遅いけど

ふと、思ってしまう私です。

甲鉄城のカバネリ打った

それから気分良くなり!

スロットを打ちに行った私。

家の近くのパチンコ店が

新台入替だったので覗きに行った。

お昼すぎだ!

甲鉄城のカバネリが空いていたので

打ってみた!

すると4千円でかかり!

ラッキーだった!!

まだそんなに甲鉄城のカバネリは打ったことは

無いのだが、

やはり面白い!

何でもかかるとおもろいものだな!

結構つづいたのだ!

まあ、エンディングまでは行かなかったが、

結構いい線は言ったと思う。

私の中でだが。

そして、まだ打ち続けた!

そして、また半分くらい無くなり

またエピソードボーナス。

そして、最終決戦まで行った!

いや〜おもろかったな!

途中のかパネりボーナスの枚数が

少ないのが残念でならない!!

まぁ、楽しかったので、良しとしよう!

明日はいつも行っているスロット専門店の

新台入替の日!

抽選がんばろ!!