まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

早く起きた朝は!

朝も早から!(朝もはよから!)

今日は朝5時前に目が覚めて、

いやいや、正確には4時半くらいだろう。

目が冴えて、もう起きるしか無かった私。

というのも、昨日9時前には眠くなり

床についた私がいる( *˙ ˙* )

だからだろうと思うのだが、

何もすることが無く、5時頃から洗濯をした。

まぁ、今日は洗濯物が多いというのもあり

もう、随分と暖かくなってきたので、

冬物を少し洗いたくて量が多いのである。

まぁ、今日はお天気いいみたいだし!と思い

こんな時間に洗濯機を回す私です。

まだ外は暗いけど、終わる頃には

少し明るくなってきている頃だろう。

もう、朝のコーヒーを飲みながら、過ごしている私です。

日が登り朝日が照る頃には

外に沢山の洗濯物が並ぶ事だろう!

!((o( > ᵕ < )o))

今日は何をして過ごそうかな??

(((o( ˆoˆ )o)))