まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

付け爪と私

今日はお買い物!

今日は朝からまた、スロットに並びに行き

番長ZEROを打ったが、

朝から調子良くすぐかかり、暫くは良かったが

その後は下り坂(><)

またボーナスからの頂ロードはあまり続かず

ZEROモード抜けたので止めることにした。

やはり諦めも肝心だ!!( *˙ ˙* )

そして、ドンキに買い物行きたかったので

行き、又、付け爪を買ってしまった私!

(〃´-`〃)♡

ついつい見てしまうと買ってしまう!

また同じような物を買ってしまった!

付け爪用のノリも無かったので、

それを買いに来たつもりだったのだが、

やはり見てしまうと買ってしまうもんですね!

૮⸝⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝⸝ა

まだ使っていない付け爪あるのに!

まぁ、いいか!!((o( > ᵕ < )o))

そして帰ってきて昼ごはんを食べ、

後はゆっくりするだけ!

夕食の支度もある程度しているので、

久しぶりにのーーんびりしようっと!!

(((o(♡´▽`♡)o)))