まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
趣味 スロット

スロットとしんのすけさん

いつもの日曜日

今日はいつもの日曜日。

だけど、日に日に暖かくなってきていますね!

私には嬉しい叫びです!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日は暖かいので朝少し、庭の手入れを

しました。

もう、随分やっていなかったので(><)

寒くて外に出られなかった私は

今日こそはと、少し草取りをし、

花壇の手入れをしました。

少し早起きしたのもありますが!(〃^ー^〃)

そして、いつもの様に

朝からゆうちゃんとスロットデー!

いつものスロット専門店に行くと、

今日は特に多い日なので、抽選番号が悪いと

いつもの様に違う店に行くはめになる。

だけれども今日、抽選の為に並んでいると

突然、ライターのしんのすけさんが来ていた!

いや〜ビックリ!!思わず写メった!

そして、抽選の後、一緒に写メを撮ってもらった

((o( > ᵕ < )o))(*^^)v

だけれども、抽選は200番台と悪かったので

違う店に行くことにした。

だけど、しんのすけさんに会えただけでも良かった!

先日はいそまるくんがが来ていたが

その時も多い日で800人以上来ていたが、

私は写メをとり損なってしまった

次女にサインなんでもらわんやったと?と

後で言われた程だ!(><)

まあ、以前もこの店にしんのすけさんが来ていた時は

握手を求め、して頂いた事がある!

後、隣の店にウシオさんが来ていた事があるのだが、

その時も握手して頂いた事がある。

いや〜嬉しかったな!

まあそんなこんなで、

1ファンとしてはテンションが上がった!

なので、今日は抽選は悪かったが、

しんのすけさんに会えたので、良しとしよう!

( *˙ ˙* )( *˙ ˙* )

そして、気分を変えて違う店に直行して、

大好きな絆2を打った!

そしたら、今日はエンディング!までいけた!

シナリオは安定!

絆高確と、綺麗にマッチして、そのチャンス目が来て、

バジリスクチャンス!

すっごい楽しかった!((o( > ᵕ < )o))

そのあともすぐまた、BTはいり、6戦、その後

また入り2戦止まり、テーブル落ちたので、

止めました。

いや〜楽しかったです。

久々のエンディング!

今日は、しんのすけさんにも会えたし、

絆2のエンディングも見れたし。

言うことない!!(〃´-`〃)♡

そして、夕方には、いつもの様に買い物して

夕食を二人で食べ、

今からは、カフェラテ飲みながらの

動画タイムです。

ではでは!