まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

馬刺しが無い!?

馬刺しとゆうちやん!

今日はゆうちゃんの誕生日の後の土曜日という事で

馬刺しを買う様にしていたので

お昼すぎにお肉屋さんに行きました。

すると!!

いつも買ってるお肉屋さんの馬刺しが

売切れ!!(><)(><)

えええ〜!思い

いつもはたくさん、棚に並んでるのに、

今日に限って、売り切れって!

今日は何か馬刺しの日か何かかな?とか

勝手に思ったりして、

結果、違う本店の方にすぐ向かいました。

すると!!良かった〜!あるではありませんか!

だけど、数人馬刺しを買っている!

やはり馬刺しが人気なのか?!

馬刺しの日なのか!?

分かりませんが、とりま、私も買えたので

ホッと(> <;)一安心でした。

無かったら、お肉屋さんを

ハシゴしないといけないとこでした。(><)

いや〜良かった。良かった(A^^;)

そして、昼ご飯を今日はセブンの

サンドイッチと、コロッケを買い

久しぶりに食べた私!

サンドイッチはハムカツサンド!

めっちゃ好きなので、後コロッケも!

だいだい、普段はパン2枚の私!

もう、久しぶりにコンビニのサンドイッチを

食べた様な気がします。

いや〜美味しかった!(^^♪(^^♪

ハムカツって、ホント!美味しい!

自分では作らないけど、カツサンドは重たいし

野菜のサンドイッチは物足りないという時に

凄くいい感じなんです。

後、エビカツ!!

個人的に好きな具材です。

ペロッとたべてしまいました。

話は戻りますが、

無事に約束していた馬刺しを買う事が出来て

ホント!良かった!(^^)(^^)(^^)

ちなみに私は馬刺しは

食べないんだけどね!!(^^♪