まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
趣味 スロット

頂ライジング!

番長ZERO

今日は朝からスロットに行ってきた私である

今日のお目当ては番長ZERO!

なので、抽選番号早いのを引かないとな!と思い

150人弱くらいいたので、ドキドキしながら

抽選に挑んだ!

すると!7番!!(⑉• •⑉)

ヨシ!!と心の中で叫ぶ私である!

そして、お目当ての台に座ることが出来た!

でも最初は中々、伸び悩み(><)

やっぱり絆2を打っておけば良かった!

とか、色々思いながら、

打っていたが、途中から次第に良くなり始めて

ついに、頂ライジング!!

久しぶりに、なった!

いや〜もう!お久!って、感じで

打ちました。

そして、エンディングまで、まっしぐら!

((o( > ᵕ < )o))

楽しかった!!

最初のぐたぐたな感じは何だったんだろう!と

1人で思いながら打っていました。

エンディング終わり、まだZEROモードのときに

BAR来て、その後、青7からのロード入ったけど

少ししか続かず、その後ZEROモード抜けたので

やめた私です。

もう6時半位だったし

頃合かな?と思い家路に着き、

ゆうちゃんと、夕食を一緒に食べました。

今日は久々のライジングとエンディングを見れて

とても嬉しい私です。

( *˙ ˙* )( *˙ ˙* )

帰ってからのバタバタ夕食の準備は大変だったけれど

まあ、嬉しい叫びです!!

また今日も1日をスロットに

時間を費やした私である(〃^ー^〃)

今からは少しゆっくりして、動画でも

見ようと思います。

ではでは!

また!!<(_ _)>