まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
趣味 スロット

番長ZERO

朝の独り言

おはよう。

今日も早起きな私。

だけれども少し疲れている様な。

と、言うのは昨日は遅くまでスロットしていたからだ

昨日は日曜日。

朝からゆうちゃんといつも行っている

スロット専門店に行ってきたのだが

私とゆうちゃんは意外に抽選良かったので

番長ZEROを打つことにした。

すると、なんと私の台が朝からずっと良くて

グラフ上にどんどん伸びていく!

それも早い段階で朝イチかかり

いや〜楽しかった!

(^^♪(^^♪

途中

なんかも出たけれど、

仕事しなかったな!赤のチャージ

普通に30ゲームで終わった(´×ω×`)

まあ、だけどライジングにはならなかったが

ロード終わっても

ZEROモード中にまたボーナスから入ったり

どんどんメダルは

確実に増えていく。

ZEROモード抜けてもそんなに、

ハマる事無く、ボーナス来て、

ロード入る!

そして、結果夜の9時過ぎまで、

打っていた私である。

いや〜儲かった!

(〃´-`〃)♡(〃´-`〃)♡

久々の勝ちゲームに

心も踊るよね!

たまには良いよね!と

自分に言い聞かせる私!

途中通常時ガチャ 246出た!

初めて見た!

それと

この夜背景!

テンション上がるよね!

やっぱり!!

まあ、そんな訳で昨日は

めっちゃいい思いをさせてもらったと言う訳だ!

だけれども、ゆうちゃんを車に

待たせる事になってしまったが!

ゴメンね!

ゆうちゃん!

なので昨日のご飯は本当は

頂いたじゃがいもでフライドポテトするつもりが

時間も時間で遅くなったこともあり、

ほっかほっか亭になった事は言うまでもない

モチロン!私のおごりです!!

いや〜楽しかった!

だけど、疲れた!

朝は少しキツかった!

この歳には応えるよな!

と思う今日このごろだ!

まあ、とはいえ、

今日はそのスロット専門店のイベントデーなのだ

モチロンいくつもりだ!

抽選頑張ろ!

今日も良い1日であります様に!

てかー抽選いい番号に当たりますように!

( *˙ ˙* )( *˙ ˙* )( *˙ ˙* )