まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
趣味 スロット

久しぶりのスロットで!

2月17日

何時もは抽選わるいのだが!

何時も行っているスロット専門店へ

行って来た

土曜日のイベントデーと言う事もあり、

沢山の人が抽選に来た

そんな中くじ運無い私は半ば諦めモード( ˘•ω•˘ )

抽選のボタンを押す!

何と20番!!

( *>ω•́ )b

めっちゃテンション⤴︎⤴︎

ヴァルブレイブを打った!

もちろんヴァルブレイブに座った

投資2万2千円で革命ボーナスからの

超革命ラッシュスーパーに突入!!

15連ハラキリドライブもあり

2千枚と少しでたが、

それからグタグタ( ˘•ω•˘ )

持ちメダル少しづつ飲み込まれ

ボーナス来るが超革命ラッシュスーパーには入らず

グタグタ( ˘•ω•˘ )

そんな状態が続いた

だがモードはいいみたいなので

粘ってみた、

夕方決戦ボーナスからの

革命ラッシュ直撃!

写メ撮るの忘れた( ̄▽ ̄;)

ラッキー!!

超革命ラッシュスーパーに入り

さぁ!今からだ!と思ったが

最低保証で終わった( ˘•ω•˘ )

なのでもう夕方5時過ぎ

疲れ果て家路に着いた

最近ではもうその位までしか

打てなくなってきている私!

体力の限界!

まぁ勝ちは勝ちで終わったので

良し!とするかっ!

イベントデーで抽選良く、

ヴァルブレイブに座れただけでも満足だ!

また頑張ろっ!