まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
趣味 スロット

月下殲滅になったけど(><)

絆2

今日は朝からスロットに行ってきた。

番長ZEROを打とうとしていた私だが、

抽選は30番と微妙な番号。(><)

開店して、とりま番長ZEROに座れた。

だが最初のZEROモードで入らず、抜けたので

どーしようか迷い、

絆2に移動した。

すると、2回目のBCで弦之介の特殊人数示唆で

456が出た٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ラッキー!と思い

絆2に移動して良かったーと思いながら

勿論、BT突入!

絆高確とも噛み合い、BCも来てくれて

調子はいい!

いや〜今日はついてるな!と1人思いながら

打っていた(^^♪

が、どーもシナリオは朝駆けみたく、

イヤーな予感!

5戦目はDだが、シナリオ矛盾で続いてくれた

やはり!6戦目の昼ステージで終わった(´×ω×`)

だけど、456が出たので、

イヤイヤまだまだこれからが勝負だ!と

自分に言い聞かせる私!

すると今度は3回目のBCでBT突入

2戦で終わり(><)

その後である。

100ゲーム過ぎ

デカボタンが出てきた!!!

もしや!と思う私(っ◜௰◝c)ワクワク

すると、いきなりの弦之介の

狙え!!演出!!

思わず力入るよねー

揃えた!!

すると!月下殲滅!!

久々に拝む事になったこの画面!!

たまらないね!と

1人で感動!!

が、しかし、1度も揃わず(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)(T_T)

タダ、なっただけの悲しい結果に

(><)(><)

そしてBTは3戦で終了となりました。

それからはどんどん悪くなるばかり、

BTにはなるものの、続かず(><)

投資額も増え続け(><)(><)

456の台でも悪い時はめっちゃ悪いのが

現実にある!

2、3回それを経験した事がある私である

456でも負ける時は負けるのだ!

そーいうもんだ!!

なのである程度したら

もう、諦めてやめた私!!

やってられるかぁー!と

隣の台がエンディングを向かえる中、

私はひたすら打っていたが、

もう、心折られまくり(><)

トボトボ帰ったという訳だ。

まあ、また456の台に騙された私は

それをゆうちゃんに言うと、

いつもの事!いつもの事!と言われた。

まぁ、そうか!と1人で納得!する私

まぁ、明日はどうするか悩んでいる。

実際、23日がイベントなので、

明日はあまり期待は出来ないし!

だけど打ちたいという気持ちもある私。

まぁ、明日は明日で考えよっ!

まぁ、きっといい日がやって来るさ!

と、1人開き直る私です。

૮⸝⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝⸝ა૮⸝⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝⸝ა