まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

朝の独り言

朝のくつろぎタイム

今日は朝から早起きな私である

もうコーヒーを沸かし、

既にゆうちゃんのおにぎりを作り終えた私。

因みにおにぎりの具は

おかかと、鮭だ!!

後はゆうちゃんが起きてくるまで

朝のくつろぎタイム( *˙ ˙* )

この一時がたまらなく好きだ!

朝からバタバタするのは嫌な私なので

この、ちょっとした空間が居心地がいいのだ

昨日は雨だったけれど、今日は晴れみたい

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

昨日は少し寒かったな(><)

今日は暖かくなるみたいな事を天気予報では

言っていたので、良かった、良かった!

もーすぐGW!

だけれどもほとんどが雨予報(><)

晴れと雨が交互にと予報ではなっていたな。

今年は次女がGWに帰ってくる予定だ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

まぁ、そんなに遠出はしないだろうから、

美味しいご飯を作ってあげようと思っている私

もう来週だ、

今から楽しみである!

さて今日は何をしようかな?!

今日も良い一日であります様に

((o( > ᵕ < )o))