まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

朝の独り言

寝落ちした夜

昨日はいつの間にか寝ていた私。

ゆうちゃんが仕事帰りにスロットにいっていたので

1人で夕食を取り、

夜のお薬を飲み、ソファに横になっていた私

めっちゃ眠くなってきたので

ゆうちゃんが帰って来るまで、

目をつぶろうと、ただ目をつぶっていたが

いつの間にか寝ていた。‪( ³ω³).。oO‬

そして、ゆうちゃんからの電話。

今から帰ると。

夜ご飯は肉を焼くようにしていたが、

パチンコ屋さんの出店に広島風お好み焼きが

来ていたのでそれを買ってくるという。

因みにゆうちゃんは

広島風お好み焼きが大好きなのだ!( *˙ ˙* )

夕食、省けた!

ラッキー!と心の中で思いながら

またソファでゴロゴロしていた私。

ゆうちゃん帰って来て、風呂にまず、入る

そして、ビール飲みながら

買ってきた広島風お好み焼きを

食べながら少しおしゃべりした迄は

覚えているが、

また眠くなり始めた私は

いつの間にか寝ていた‏ᜊﬞﬞ zzzᜊﬞﬞ zzz

すると気が付くと

夜中の1時半!!

あれ!また寝落ちしてた!と

1人で思いながら、慌てて布団に入る私

たまにあるんだな!これが!

٩( ⌯᷄Д⌯᷅。 )۶ファー

少しだけ目をつぶろうとして、

ソファで横になっていると、

気が付くと夜中とか!

また、やっちやたーと思いながら、

布団に入る私です。

いやはや

まあ、疲れているのだろうと

自分に言い聞かせ、納得!!

まあ、そんなにソファで寝るのも

悪いことではないが、

ゆうちゃんがご飯食べてる時は覚えてるが、

食べ終わったのは分からない(><)

昨日は箸しか、洗い物はなかったが

流しに置いといてくれていた。

洗ってはくれないが!

ゴミも片付けてくれていた。

まあ、流しに持って行ってくれただけでも

よし!としよう。

ありがとう!ゆうちゃん!

そして、朝起きて、片付けた私である。

まあ、いつもながらの早起きだが、

今日は少し寝坊した。

まあ、いいか!

今日も良い一日であります様に!!