まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

朝の独り言

オハヨー!

今日は日曜日。

今日も早起きした私である。

少し肌寒い朝だか、雨も降っている。

だけれども、お昼過ぎには雨も止み、

めっちゃ暑くなる予報だ!

こういう時に、着ていく洋服に困る(><)

この時期、朝と昼の寒暖差があるのが、

とても困るのが現実だ!

まあ、何処かに出かけると言っても、

スロット店だが(‘-‘ )………。

今日は日曜日。

勿論、ゆうちゃんとスロット専門店に行く予定。

昨日はイベントデーで沢山の人が来ていた中、

抽選は34番と良かった。

まず、第1関門通過だ!

だからといって、勝つとは限らないのが現実だ

番長ZEROに座れた私ではあるが、

大負けした私である。(泣)(泣)(泣)

そして、家路に着いていた私であるが、

ゆうちゃんが気分転換に

買い物に連れてってくれた。

ありがとう!ゆうちゃん(⑉• •⑉)…♡

まじで、気分が晴れた!

そして、夕食作り、2人で食べ、

マジで、昨日は、ゆうちゃんに

助けられた。精神的に。

ホント!ありがとゆうちゃん

(>ω<〃)~♡

だけれども、また懲りずに、

今日も2人でスロットに行く私達である。

今日はゆうちゃんの為にも頑張る!!

と、気合いだけは十分な私である!!

良い1日であります様に。