まりおんブログ
日々の日常を描いていきます。
呟いてみた

帰省ラッシュと台風

ビュッフェを食べに行った

8がつ16日

次女と、長男が休みだったので、

3人で、近くの神戸ビュッフェという所にお昼ご飯を食べに行ってきた

久しぶりの兄弟の再会である

長女は今年も帰省は無し。

( ˘•ω•˘ )

まぁ、仕方ないか!

なかなか、全員揃うことは難しいなど、少し寂しい(・ω・`U)

まあ、お昼ご飯沢山食べ、

沢山おしゃべりして、

楽しい時間をすごした。

新幹線のダイヤの乱れもあり。

その日大阪に戻る次女、

台風の影響もあり、

めっちゃ新幹線はダイヤが乱れ

臨時便などが出ていたので、

本当は最終便を取っていたが、

3時過ぎの便に変更出来たので

それで帰ることに!

だがしかし、大阪着いたのは夜の8時半くらい、

めっちゃ遅れたらしい。

新幹線の中も立っている人多かったらしく、

マジで昨日の近畿地方の台風の影響はやばかったらしい

大阪着いてもタクシー乗り場には凄い行列だったらしく、

家にたどり着いたのはもう22時頃

早い便にして、良かったね!と話した

マジでお疲れ様!